✦ 初めまして | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••京都大学

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

初めましてUMAくん
cochi(こち)と言います。

 

ブログを見に来て下さり
ありがとうございますデレデレ

 

アメブロやってるんですけど、

妊活メインのブログだったりで、

離婚したからといって全削除するのもなー

 

とか、なかなか軌道修正できず、

新しく作ってみました目ベル

 

心機一転、
0からのスタートです炎

 

星自己紹介流れ星

・42才、A型、ヘビ年、さそり座座。

 (2020年5月現在)

・39才の時に出産

・41才の時に離婚

 

・フルタイムで働く仕事大好き人間あしあと
 (8時~17時、暦通り)

 

こんな感じかな。

 

特に記録したい事は3つ。

 

①ダイエットの記録
産後太りもはや3年。

仮の姿とは言えなくなってきたハッ

本格的にダイエットしようと決意!

元々46㌔だったけど、現在57.5㌔ガーン

あの頃に戻るのは無理なのはわかってる。

せめて51㌔(6.5㌔の減量炎を目標に。

 

cochiを知っている人もいないので、

かなりリアルなダイエットブログ
書こうと思っていますパー

 

②ファッション(プチプラコーデの攻略)
飲みに行く事が大好きで、

出産するまで飲みに行くぞー!!

っていう感じのお洋服が好きだったキョロキョロ
 

子供も認定こども園に行くようになったし、

シンプルでプチプラコーデをお勉強しようかなと。

 

アメブロ、インスタでお勉強させてもらって、
(まずは真似っこからてへぺろ

そのうち自分でコーデできるようになりたいなパー

 

③キャリアアップ
2つの資格取得に挑戦中。
コロナで保育士試験(4月)が中止になってから、
モチベーションがだだ下がり・・・

 

6月のセコカンの試験も中止になるんじゃ?
と思うと勉強手つかずでストレスフリー中OK

 

ダルマ保育士試験
ダルマ2級建築施工管理技士 

この2つを独学。

 

6月のセコカンの試験まであと1ヶ月。
勉強始めなきゃなー

 

と、まぁ、こんな感じです。

これから絡んでいただけると幸いですハリネズミ