11/22 の釣果(太刀魚編) | HYDRO☆1の釣りブログ

HYDRO☆1の釣りブログ

オヤジで釣りにハマって十余年(^.^)v
週末は海に出勤!ルアーフィッシングに
餌釣りにいろいろな釣りをしています。
釣りにかぎらず好きなことを書いてます。

小雨が降る中





金曜の晩から太刀魚狙いで島を目指して



気合いをチャージ!





やって来たのは、あの 長~~い波止




先週、ローカルの釣り番組で紹介されたので



アングラーがいっぱい!



しかし、波止がメッチャ長~~いので



釣り場は充分確保出来ました。



早速浮きを投入!



浮きを見ながら、探りでも狙いました。



反応は浮きの2投目でした!



じわ~っと浮きが沈んだり、また浮いたり



チビか?



ラインは出さず浮きが横に走った時に



グッと合わせてフッキング!



何ともいえない重量感~♪




上がったのは指4本サイズ!



連発というわけではないが



30分~1時間に次が来る展開!









探りでも









上がりました~!



時には、浮きが沈むわ、探りにも当たりが来るわで



どちらも獲れずってこともありましたが



当たりが少ない中5匹上がったので



いいオカズが出来ました~♪



4時で納竿して、投げ開始まで車で仮眠ぐぅぐぅ



という太刀魚編でした~!