11/22 の釣果(カレイ編) | HYDRO☆1の釣りブログ

HYDRO☆1の釣りブログ

オヤジで釣りにハマって十余年(^.^)v
週末は海に出勤!ルアーフィッシングに
餌釣りにいろいろな釣りをしています。
釣りにかぎらず好きなことを書いてます。

太刀魚を釣った後仮眠して



投げのポイントへ



やって来たのは、いつもの不人気ポイント!



6:20 投擲開始!




6:40 4本目を投げ終えて



竿先を凝視目



1投目から魚信が表れました~♪



さらにドラグがジャ~~~!



その犯人は・・・



巻き上げようとすると



下へ下へと潜ろうとする奴!



いい感じの重量感~♪



上がりました!!




来ました!いきなり本命のマコガレイ!



33㎝の良型ビックリマークグッド!



続いてシログチ




そして20㎝のキス。




いきなり1投目から荷が出来て



安心の展開チョキ



しばらく当たりがなくなり



餌盗りタイム突入!



しかし、  



コツン!の魚信が音譜



来た~!




今度は29㎝!



あと1㎝で30㎝だったのに~(>_<)



でも、1時間後・・・



コン!ココン!とらしくない当たりが



まあ、カレイではないと思いつつ



合わせを入れて見ると  



底に張りつくような感覚が



まさか!?



巻くと



下へ下へと結構なパワー!!



やったか?




上がったのは34㎝のグッドサイズ!!



いや~~~、やりました!



カレイが良くなってきましたねぇ~♪



昼まで投げようと思ってましてが



ここで納竿としました!



何にしても、今回はクーラーが重くなって



良かった~~



久しぶりにキッチンのシンクが




いっぱいになりました~~!!音譜



しばらく魚ばかり食べなければ!



とりあえずは刺身だなラブラブ



というダブルヘッダーでした!



ではまたパー