星野リゾート「界アルプス」ゆったり旅行【2日目】 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

ランニング指導者

女性トレーナーの起業支援

2足のワラジで駆け抜ける

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

image

星野リゾートの「界アルプス」

ゆったり温泉旅行2日目

 

 

普段、わいわい動き回るのが好きで

強制的にでも心身を休ませる期間が

必要だと思い

(楽しいから動いちゃうんですよねー 笑)

 

今回は2泊ゆったりと時間をとって

おこもりステイしましたにっこり

 

★1日目の滞在記はコチラ

 

 

 

 

晩ごはんも豪勢でしたが

朝ご飯も品数が多くて幸せ♡

 

 

 

信州の名物料理が

たくさんありました。

 

 

 

朝といえば

お味噌汁ですよね。

(実家を思い出す。おっかさーん!笑)

 

 

 

ご飯の後は

お部屋についてる桶風呂に入り

朝風呂してゆったり♡

 

 

天然温泉の湯なので

芯からあたたまりました。

(二度寝もして最高のひととき)

 

 

 

お宿でゆったりしてからは

車で約30分ほど先にある

★LAND STATION HAKUBA

に観光へ行ってきました。

 

 

アウトドアショップのスノーピークと

スタバやレストランも入っている

オサレーな複合施設です^^

 

 

 

スノーピークの

ロングコートを試着。

 

 

レギンスにピッタリなデザインで

いいな〜とずっとクルクル回りながら見ていました。

(目が真剣)

 

 

 

ちなみにお出かけスタイルは

お気に入りのブランド

★showgirl

の和柄レギンスを

シンプルシャツに合わせました。

 
 
長野はまだ雪が残ってるのに
この日は半袖でも過ごせるくらいに
あたたかい気候でした。
(さすがにまだ半袖の人はいなかったけどね 笑)

 

 

 

アルプス山脈を見ながら

スタバのテラス席でゆーったり。

まるでキャンプに来た気分。

 

 

 

ゆったり旅行とはいえ

途中はアクティブタイムも

入れたかったので

スポーツウェアに変身!

 

 

 

軽快にステップ踏むつもりが

若干リズム合わず

もがいてる人みたいになった 笑

(まぁでも楽しいから良しとしよう!)

 

 

 

なんて贅沢な景色。

スポーツスタイルにぴったりな
場所でした^^

 

 

 

また遊びに訪れたいな♡

 

 

 

お宿へ戻った後は

縁台で三色団子をいただきました。

 

 

 

「界」特製の三色団子♡

 

フロントで予約すると

受け取ることができます。

(数に限りがあるのでお早めの予約を!)

 

 

 

2日目の夕食は昨日とは変わり

また美味しそうなお品書き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお料理を食べても

「おいしい、、」

とゆっくり味わうくらい

幸せな味。

 

和食を食べれて

日本に生まれてよかった〜と

思える瞬間です。

 

 

 

 

この2泊3日、ほぼ観光もせず

お宿にこもってゆったりして

心身ともにかなりリフレッシュできましたにっこり飛び出すハート

 

普段は1泊旅行で観光地もたくさん巡るので

お宿戻ったら泥のように寝ていましたが

 

今回のように

「なにもしないを嗜む」

スタイルは二度寝もできて

時間も気にせず過ごせるので

これからハマりそうな予感しかしません。

(できれば1ヶ月に1回は行きたい)

 

そのゆったりおこもりスタイルに

界アルプスはピッタリだと思いました。

 

あなたも羽根を伸ばしに

界アルプスへ行かれてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

◇◇◇過去の星野リゾート旅行記はコチラ◇◇◇

 

▶︎「星のや富士」のファンになる!お宿の魅力。

 

▶︎「星のや富士」森のディナーと心ときめくギフトイベント。

 

▶︎「星のや富士」目覚め時間と朝食ボックスに癒されて。

 

▶︎河口湖周辺(山梨県)の華やか観光スポット。

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【公式LINE/ビジトレルーム】

ウォーミングアップにビジネス筋を鍛えたい方向け!

https://lin.ee/5yrrjjV

 

 

▼【ビジトレメルマガ】

がっつりビジネス筋を鍛えたい方向け!

https://resast.jp/subscribe/187026

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

毎月満席開催の初心者向け大人気レッスン!

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール