MUMUSKサウナスーツで快適に汗を流そう!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」


こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

◇◇◇

 

 

これから寒くなる季節。

 

外に出るだけでカラダが冷えてしまい

 

気持ち良く汗をかきたいのに

全然かけな〜い!!

 

という方も多いのではないでしょか?

 

私もどうせ走るなら

気持ち良く汗を流したいな〜と思い

 

つい先日

 

 

image

韓国サウナスーツブランドの

MUMUSK サウナスーツ

を着て

スッキリ汗を流してきました!!

 

 

▶︎MUMUSK サウナスーツ商品情報はコチラ

 

/

 

サウナスーツと言えば

学生のころ、毎日のように着用していましたが

 

それこそ

 

 

ウェアの生地が重かったり

 

汗をかくとベトベトまとわりついたり

 

見た目がサウナスーツとあからさま

(オシャレウェアな感じがしない)

 

 

と正直、あまり良い印象がありませんでした。笑

 

 

でも、MUMUSKのサウナスーツを着てみると

 

 

image

あれ、

これ本当にサウナスーツだっけ?

 

 

と思うくらい軽く着やすくて

サウナスーツのイメージがガラッと変わりました。

 

 

 

image

 

ウェアの裏地は

環境に優しいハットメルトコーティング なので

(安全で環境に優しい接着剤の使用)

 

・お肌に優しく

・刺激も少なく

・汗からも保護

 

してくれます。

 

私は汗や生地に使用されている化学物質などで

すぐに肌荒れしやすい体質なので

安心して着用できるのがうれしいです^^

 

 

そして何より

 

 

image

見た目がスタイリッシュで

スリムフィットするのもうれしい♡

 

 

しかも、ただスタイリッシュなだけではなく

 

頭部や裾胴回りをバンド処理し

密閉度を上げる作りで

気持ち良く汗をかける

 

ので抜かりなしです!!

 

 

image

 

この日は汗を流しスッキリさせようと

1時間ほど皇居を走ってきましたが

 

実は既に歩いて移動している時から

じわりじわりと汗をかいていました!

 

 

え、走らなくても

汗かくんですか

 

 

というくらい歩くたびに

カラダが温まります。

 

 

そしていざランニングすると、、、!!

 

 

滝汗!!!!!笑

 

 

 

 

見た目はこんな爽やかに走っていますが

この時カラダは、汗をた〜っぷりかいてます。

 

 

走り終えた後

ウェアをペラっとめくってみると、、

 

 

image

水滴みたいに汗が

ついている〜!!!

(見えにくいかもですが、生地全体に汗がついています 笑)

 

 

でもこのサウナスーツのすごい所が

 

生地に汗が滲み出てこない

 

ことなんですよ!!

 

私が過去もっていたサウナスーツは

生地の縫い目から汗が滲み出て

客観的に見ると寄り付きたくない印象を

与えていただろうなと思います。

(近寄ると汗つけられそう、みたいな 笑)

 

見た目の清潔感があることも

サウナスーツ選びで重要なポイントです^^

 

 

 

image

 

こんなにしっかり汗をかけるのに

生地自体は軽くて柔らかいので

こんなにコンパクトになります♡

 

私は付属の専用袋に入れて

バックに入れて持ち歩いています。

 

ランニングに限らず

筋トレ、ヨガ、サイクリング、野外スポーツなど

いろんなシーンで着用できます。

 

私服にも映えるので万能です!

お散歩しながら買い物する時にも良さそうですね^^

 

 

あなたも効率良く

スッキリ汗をかきたい時は

MUMUSKのサウナスーツを

日常から取り入れてみてくださいね!!

 

 

 

image

 

▶︎MUMUSK サウナスーツ商品情報はコチラ

 

▶︎MUMUSK 公式インスタグラムはコチラ

 

 

 

フォローしてね