お金も時間もかからない、お尻の美しさを引き出す方法。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

自分のお尻を好きになれたら、どんな変化が起こるか

知っていますか?

 

きっとタイトなスカートを履きたくなる

もっと素敵に魅せたくて、姿勢が良くなる

スポーティーな服装に挑戦したくなる

街をランウェイのように歩きたくなる

 

私が一番素敵だと思うお尻美人さんの基準は

”シンプルなシャツとスキニージーンズを着こなしている”ひと。

 

どんなゴージャスなドレスより魅力的に見える

「シンプル」という名の絶対的美しさ。

 

私もほんの少し前までは、お尻が大きくて

堂々とジーンズを履けませんでした。

補正下着でごまかしても、ジーンズ越しにくっきりうつるラインには

真実が全て映し出されていた。笑

 

2ヶ月おきにユニクロのフィッティングに通って

履きたいジーンズを選ぶのではなく

「これなら大丈夫かな?」で選んでた。

 

自分が着たい洋服ではなく

洋服に私が合わせてる状態。

 

いつまでこんなこと思ってないといけないの?

 

でもね、そんな時にある思考を変えた。

 

それは、否定するのではなくまずは自分の現状を全て受け入れること。

「ん〜このお尻はどうなったらもっと魅力的に見えるかな?」

 

鏡で毎朝晩観察して、理想をイメージする。

そこからまずは、日常でできることを考える。

 

例えば

 

階段を使う。(お尻の筋肉が使われていることを意識して)

信号待ちの時にお尻を引き締める。

電車でつり革を使わず、お尻の筋肉を使って踏ん張る。

 

何も意識しなければ、あなたのお尻は退化してしまう。

それなら時間をかけずとも、意識だけでも

日常生活の中で心がけよう。

 

綺麗な人に限って

「何もしてません」っていうけど

 

それは、普段から心がけている意識や工夫が違う。

だって「普段何されてるんですかって?」って声をかけられる人って

姿勢や佇まいが凛としていませんか?

 

1日1回その心がけをするだけでも

1年後には大きく変わります。

 

継続は力なり。

 

自分を諦める思考を毎日意識するくらいなら

自分を受け入れて、もっと良くしていく意識を繰り返しましょう。

意識はお金も時間もかからない、今日から始められます。

 

大丈夫、体はちゃんと反応してくれます!

 その小さな意識から変わることができますよ^^