魅力的なカラダになる為に、我慢は必要なの? | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」


あなたが最も魅力的なカラダになる為に

我慢って必要だと思いますか?


私は、我慢は必要ないと思う。

様々な[我慢]を強いられた

人生だったけど

一瞬手に入れたとしても

一生自分が愛する魅力的なカラダ

手に入れられなかった。


だから我慢を一切しないことにした。

「そんな自分でも良いやん!」と

自分が作っていた世界から

抜け出した。


そしたら、自然と

自分が理想とする愛するカラダ

変わっていった。


心が

カラダに負担をかけ

真逆のカラダを作っていたことに

気付いた。


カラダは食べたものだけで

できているわけではない。


心が無理なく幸せで包まれている

そんな状態が

いちばん魅力的なカラダを作る

第一歩なんですよ♡