もし宅71 久しぶりの更新 | あしたのために・・・

あしたのために・・・

まだブログの方向性は決まっていなくて
どうなるかもわからない今は明日のために努力するのみ(*^-^*)

はい、こんばんは~(^_^)/


更新ひさしぶりだね


(^^ゞ


3月にはいって、やっと


パソコン教室がいそがしくなって


仕事中に寝る時間もないくらい(笑)


(^_^;)



そしてさ~~


おととい、自宅の鍵をなくしちゃった(^_^;)


おうちの中も外も何度も探したけど


ないんだなあ~~(^_^;)


一応警察にも届けたけどね。



そして今日は休みだけど


研修に新宿へ行ってきたら


「研修は先週やったよ!変更のメールみた??」


だってさ~~(^_^;)


結局新宿へ散歩してきたよ(^_^;)





でも、落ち込んではいられない~(^_^)/~


今週の占いは


「いろいろあっても心を平静に」だってさ。(*^_^*)





さて~~



ご飯をたべたら勉強するよ~~(^_^)/



このまえ、パンケーキ焼いたよ


結構簡単でおいしいよぉ~~~(*^_^*)♪





追伸♪


ぼくがブログすると


ど~~しても


料理ブログになっちゃうんだよね~~~


で、


夕ご飯(*^_^*)


安いおかずをさがしたところ・・・


売ってないよ。安いの・・・・・(^_^;)



で、鶏肉が安かったので


照り焼きつくりました~~\(^o^)/


作り方はクックパッドで調べたよ


レタスはいただきもの(*^_^*)