ダイエット宣言撤回 | 葛西 猫のいるリラクゼーションサロン hidamari

葛西 猫のいるリラクゼーションサロン hidamari

葛西駅から徒歩3分のところにあるリラクゼーションサロンhidamariです。整体、リフレクソロジー、アロマトリートメントに加え、東洋医学を取り入れた経絡メニューもあります。
ちょっとした豆知識や日常生活、猫のすもものことなど、自由に書いております。

おはようございますニヤリ

なるべく更新しようと頑張っております。

ただネタが食べ物に偏ります。

どんだけ食いしん坊なんでしょ私。


葛西の中学時代の同級生のバー
LUMBER HOUSE 

{E350D88C-7BF8-49BF-A3E5-62C82CB9FCA4}

{235BBE7B-FD89-4C31-88F1-7C1751A4F2CA}
⬆️ぐるなびの写真より。
ここは居心地よいので1人でも行けます🎶
いつもお客さんがいっぱいで、サービス業のお勉強になりますお願い

とはいえ飲み食いが目的なんだけど。。

{8D9AC476-9811-4833-AAB4-79798AFA6910}
おまかせ牛たたき丼。
メニューにないものもこころよく作ってくれます。
ゴハンがめちゃくちゃ美味しいんですよー♡
嫁にもらいたい。(男だけど。)

葛西にいらしたらぜひ、行ってみて下さい!



このあと目の前のラーメン屋にハシゴしたので、
もう増量宣言に訂正。