🙇京都五社めぐりツアー満員御礼🙇

 

 

 

こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

マナのフォロワーさんにけっこう受けている

カップ麺グルメシリーズ爆  笑

 

 

今回は、セブンイレブンで見つけた

すみれ味噌ヌードル拍手拍手

 

お客様がサロンの中にお入りになるので、

マナ達は、臭いがこもりそうな食べ物は

滅多に食べない様にしています。ウインク

この味噌ヌードルくらいなら

良いんじゃね!と買ってみました。ウインク

 

すみれ

 

 

いざ、食べる時になって気付いたのが、

蓋の上に張り付いている

ローストガーリックオイルびっくり

ウワーッ、臭いそう!!

 

 

仕方がないので、昼食という訳にはいかず

夜に食べることにしました。ショボーン

すみれ
 
 
製造は、日清食品株式会社
だったら、まあまあの味はしている筈。爆  笑
すみれ

 

蓋を開けてみると、妙に粉まみれ。

調べてみたら、粉末味噌とスパイスのようです。

すみれ

 

日清食品らしい、あの謎肉のような

味付肉そぼろ

すみれ
 
 

このヌードルは、お湯を入れて5分間待ちます。

蓋はお皿を被せるのが一番簡単です。チョキ

 

すみれ

 

 

5分経った所で開封。

粉っぽさはさすがに消えています。

すみれ

 

例の蓋に付いていた

ローストガーリックオイルを入れてみました。キョロキョロ

(しまった、蓋の上で温めていなかったので

少し固めで、全部は搾り出なかった。)

奥の方が油で光っています。

すみれ

 

かき混ぜてみたら、何かの怪しい物体が?

スライスしたガーリックが出てきました。えーん

すみれ
 

ガーリックを入れると美味しいのは認めるけど、

後味が臭くて苦手です。

マナ達は、博多もつ鍋を食べる時でも、

スライスのガーリックは避けて食べる派です。笑い泣き

 

 

麺はカップヌードルよりも若干太めの平打ち麺

 

すみれ
 

 

 

以前にご紹介した、「すみれワンタンスープ」と

スープの味そのものは似ています。ニコニコ

(同じ店のものだから、当然そうなるよね)

すみれ

 

完食致しました。ごちそうさまでした。お願い

すみれ
 
 
確かに美味しいんだけど、
職業柄、食べるタイミングが難しいですね。
 
二度目をどうするか、だいぶん悩みましたが、
臭いの関係があるので、
「すみれ味噌ヌードル」は無しにさせて頂きます。
(残念です)えーん

 

 

 

 

 

3月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

🙇開催日変更になりました🙇
3月18日(月)
奈良長谷寺・笠山荒神社
・竹林寺ツアー開催
同行参拝・代理参拝承ります

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月31日(日)
中能登の不動滝滝行ツアー開催
滝行同行指導、承ります

 

 

 

3月のルミナスキュアリンパ施術会

 

💕 開催日💕

大阪地区

3月2日(土)・

15日(金)・16日(土)

 

 
東京地区
 
 

 

4月のイベント予告

(若干修正有るかも)



 New

 ラブラブ 開催決定 ラブラブ

4月14日(日)

奈良県 玉置神社

リトリート開催

(詳細は後日)
 

 ラブラブ 開催決定 ラブラブ

4月29日(月・祭日)

中能登町 不動滝

滝行ツアー開催

滝行同行指導、承ります

(詳細は後日)

 

 

4月のルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日💕

 

大阪地区

4月5日(金)・6日(土)

19日(金)・20日(土)

 
東京地区

4月12日(金)・13日(土)

・26日(金)・27日(土)

 

 

 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ