こんにちは。

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 
 
旦那様が小腹が空いた時に食べている
「すみれ ワンタンスープ」を記事にしてみます。

 

 

 

すみれセブンイレブン日清の

コラボ商品ですね。

 

 

お湯を入れる前に、

液体スープと粉末スープを取り出すタイプですが、

押し込みすぎかな? メッチャ出しにくい。プンプン

蓋は、もうちょい大きく開けた方が良いみたいです。てへぺろ

 

 

乾燥したワンタンが見えていますね。

粉末スープだけを先に入れます。

液体スープは召し上がり直前に入れます。

 

お湯入れて、蓋閉めて、液体スープを重しにします。

 

4分後です。この状態になります。

 

 

蓋に載せていた液体スープは温かくなっています。

その温まったスープを入れると、あっという間に

油分以外は底に沈んでいきます。

 

かき混ぜると、すみれの味噌スープになりました。

 

 

インスタントなので、仕方有りませんが、

ワンタンの端に、少しだけ戻り残しが有りますが、

全然、許容範囲です。爆  笑

全体的には、ふわふわモチモチに仕上がります。

味噌味自体は、そんなにインパクト有るほどでは無く、
ワンタンの味を殺していません。
控えめなスパイスと味噌の味が程良い感じです。
 

付け加えますが、ワンタンスープなので、

麺は入っていませんよ

そこが、小腹が空いた時に丁度良いらしいです。てへぺろ

 

 

完食です。
ごちそうさまでした。(by 旦那様)ニコニコ
 
 
旦那様のお気に入りですから、
半年ほど前に見つけて来てからは、
いつも食料庫に入っているみたいです。爆  笑

(我が家の買物は、ほとんど旦那様です。)

 

 

マナと友達登録お願い致します。

 

 

マナは、スピリチュアリティ施術で、

貴女の心の声を聞かせてもらいます。

キュアサロンマナに

心と体のケアにいらっしゃいませんか?

サロンでお待ちしております。

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

 

早く暖かくなって、この「ありがとう」も、

春バージョンにしたいです。爆  笑

 

 

それでは、またね。バイバイ