2月18日(日)

薬師寺・法隆寺・西大寺

リトリート募集中 残席1名様

 

 

 

 

こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

3月17日(日)は、上弦の月🌙

 

上弦の月が昇る日は、

行動力やエネルギーが高まるタイミング

目標へ向けて行動するのに適していると

されています。

 

また、ポジティブなエネルギーが高まる

ともいわれています。

そのため迷いがなくなり、悩んでいたことに

プラス思考で向き合えば、解決の糸口が見つかる

かもしれません。

 

私たちのエネルギーが高まることで、

決断力も高まるタイミングです。

「自分が本当に達成したい目標は何か」を

再確認することが大切です。

 

断捨離をして過ごすのもおすすめですよ。ウインク

 

 

 

そんな日の

3月17日(日)は、奈良県で

長谷寺&竹林寺 他  リトリート

開催致します。

 

だからなんやねんと言われそうですが、笑い泣き

 

 

 

奈良長谷寺です。

鎌倉じゃないですよ。爆  笑 (写真はお借りしました)

 

ご本尊:十一面観音様にや

弘法大師や大黒天さん等色々な仏様にも

ご挨拶致します。

 

国宝の長谷寺本堂の大舞台で、

後ろに、十一面観世音菩薩様、

前に、難陀龍王(八大龍王の中のNo.1)を

お呼びします。

 

マナのお経を聞きながら

貴方のオーラを整える

マナの癒やしを越えたヒーリングで、

貴方の心と身体を癒やしてみませんか?

 

きっと素晴らしい体験が出来ますよ。

 

 

この日は、

「新春御足参り」も開催されていて、

ご希望の方は別途1,000円掛かりますが、

普段は関係者以外立入り禁止の

国宝本堂の中に入ることができ、

十一面観音さまのお御足(おみあし)に

直接触れてお参りすることも出来ます。

 

 

奈良 長谷寺下矢印下矢印

 

 

 

長谷寺参拝の後は、

裏手の山に竹林寺という

長谷寺奥の院とも言われる場所があります。

また近くには神仏混淆時代は一緒だった

笠山荒神社(日本三大荒神さん)も有ります。

弘法大師は高野山建立前にこの地に有る

閼伽井の池で21日間の修行を行ったとも

言われている場所です。

 

竹林寺下矢印下矢印

 

笠山荒神社下矢印下矢印

 

 

 

マナもまだ行った事が無い竹林寺

笠山荒神社なのですが、

何故か気になってしょうがない場所です。

丁度この辺りに到着するのがお昼時。

笠そばさんで、食事しましょう🍽️

一緒に行ってみませんか❓ウインク

 

 

笠そばさん下矢印下矢印

 

 

【マナと一緒に廻る参拝は】

決して難しく考えなくていいですよ。

祝詞やお経は全てマナが唱えますので、

参加される方は、今までのお礼と願意を

神仏にお伝えするだけです。

唱えられる方は是非ご一緒に。

 

参拝後は境内で、マナと一緒にチャネリング

何が起こるか、何が見えるかは貴方次第。

ヒーリングが必要な方には

マナが特別にヒーリング。

 

境内を巡る間は、マナと卓さんで、

それぞれの神社さん、お寺さんの

神様・仏様、そして歴史をお教えします。

それぞれの必見な場所を案内致します。ニコニコ

 

気軽にご参加下さい。

 

 

同行参拝のお代金は、

  25,000円

・食事代、交通費等は含まれていません。

キュアサロンマナの会員割引き有り

・大阪地区、奈良地区ピックアップ可能です。

   (ガソリン代2,000円別途)

 

 

さらに、

代理参拝募集いたします。

 お代金は、5,500円。

 

 ❶希望される場所で希望の願意を込めて

  マナが神仏に祈願致します。

 ❷希望される場所から

  マナが遠隔ヒーリングを送ります。

 ❸マナが選ぶお土産は、貴方に必要なお守り

  あなたの願意を仏前・神前で、

  それぞれの場所で1個ずつ気をお入れします。

  どれになるかは、マナにお任せください。ニコニコ

 

 

※ さらに、

代理参拝お申込みの方限定。

 購入希望の授与品が有れば承ります。

 申込みフォームの質問欄にお書きください。

 (実費は別途戴きます。)

 

 以前には、法衣に御朱印を貰って来てという

 ミッション依頼も有りましたね。ウインク

 

 

LINEからでも受付しております。

マナが理解できるようにお書きください。

よろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

お申込はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。🙇‍♀️

 

 

 

 

2月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
2月18日(日)
奈良の薬師寺・法隆寺
参拝ルミナスヒーリング
リトリート開催

 

大阪地区 2月度

ルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日 変更しました💕

2月3日(土)・17日(土)

 

 

 

 
 

 

3月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月17日(日)
奈良長谷寺・笠山荒神社
・竹林寺ツアー開催
同行参拝・代理参拝承ります
(詳細はこの記事)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月31日(日)
中能登の不動滝滝行ツアー開催
同行参拝・代理参拝承ります

(詳細は後日)

 

 

3月のルミナスキュアリンパ施術会

 

💕 開催日💕

大阪地区

3月1日(金)・2日(土)

3月15日(金)・16日(土)

 
東京地区

3月22日(金)・23日(土)

 
 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ