こんにちは。

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

 

 

 LINEのアカウント
取り直しました。
よろしくお願い致します。

友だち追加

 

 
二十四節気の夏至の日
本日は滝行&滝行体験会現場視察の日
 
ドラゴンキング つむにぃ龍
一緒に滝行です。
つむにぃも初めての滝行ですよ。ウインク
滝行成功祈願も含め日本最古の水の神様
丹生川上神社下社にお詣りに行きました。
いつ来ても気持ちの良い神社さんです。ラブ
 
階(きざはし)の屋根が見えてますね。ラブ

 

 

手水舎も気持ち良い水量ですね。

さすがは水が豊富な神社さんですね。

 

 

境内で2番目の鳥居。二ノ鳥居で良いのかな?ウインク

 

拝殿前

ピンク音符身禊祝詞奏上&大祓祝詞奏上ピンク音符

本日の龍泉寺での滝行が成功しますようにお願い

 

拝殿の横に行くと、

有名な階(きざはし)が見えます。

今年2月に階の前まで入らせて戴いた時の写真です。
image

 

 

階の先が本殿です。

神社神ジャーズ神社&メンバーさん達は、

先日この階を登っています。いいな~ラブ

 

ご神水の「いのちの水」です。

 

牛石&蛙石です。

 

本日の空模様があまり良くなかったので、

龍神様とシンクロ。龍

雨を降らさない様にお願いしています。

 

あまりにも朝早すぎたんでしょうか、

白ちゃんも黒ちゃんもいませんでしたショボーン

 

 

マナの好きな日本遺産の看板有りますよ。ラブ

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

LINEのアカウントやり直しました。

再度の登録よろしくお願い致します。

 

友だち追加

 

 

リンパセラピスト生徒募集中

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

 

 

 

それでは、またね。バイバイバイバイ