ニート脱出計画 | アニメやエロゲをやめさせられるくらいなら俺は2次元に生きる!と

こんばんはアルカディアXです。


ニックネームのところを

魔法使い目前から逆転を目指すから

ひとまずニート脱出を目指す


という風に変更いたしました。


とりあえずなんとしてでも職を見つけなければ

なにも始まらないので。


ハロワで求人見てもなかなか

自分に合った仕事が見つからない。


ネットで未経験可で検索しても、

結局はなにかしらの経験が

必要だったりして見つからない。


今こんな状態です。


ずっと在宅しているのも

精神的に疲れます。


来週から相談コーナーとかを利用して

なんとか解決の糸口でも見つけられたら

いいなと思ってます。


貯金もないので電車賃さえ払えず、

どこ行くのも自転車というくらいお金がない。

そんなお金がない状態なので、

恋愛だとかそんなことを考えている余裕はないのです。


恋愛に関しては、今のところあまり追及する気に

なれないのです。


これまで女の子とあまりにも接点がなさすぎて

それが普通になってきているとか。

三次元に以前より興味が薄れてきたりで。


その辺は1年半後のほんとうに魔法使い目前

となる頃もしくは夏のシーズンとか、

職を見つけて女の子と関わる機会があったときに

また考え方が変わるかもしれません。


恋愛に関してはどうしたいのか?という部分で

自分の考えがまとまりません。


例え恋愛できなくてもそれを補うだけの

趣味は持ってますから。

CD収集やら二次元関係やらで。


今日のブログは自分のぼやきに

なってしまいました。


もし免許も資格も特技も何もない自分が

職につけたらこれはものすごい自信につながるでしょう!!

でもその前に面接という巨大な壁が・・・・・。


なんとしてでも職を見つけて、いい報告が

できればいいなと思ってます。


最後までお読みくださいましてありがとうございます。