こんにちはアルカディアXです。
まず今日の題名ですが
「AWAKEN」
これは今日来日公演があるYESの「究極」というアルバム
に入っている曲名で邦題が「悟りの境地」です。
来日公演行きたかったな・・・・・
とそんな話ではなく昨日の話の
延長線上をやります。
去年、一昨年は女の子は二次元しか認めない!!
といった悟りを開いた感じになってしまっていました。
昔から好きな女優とか訊かれても、
「いない」「よくわからない」
といった風に返しており、オタクになる前から
あんまり現実の女性には関心がありませんでした。
女性との縁も興味も低かったこともあり
オ○ニー覚えたのも21の時と
かなり遅かったです(笑)
あ!!これは書かなくてもよかったかなw
女の子との縁が全くといいほどなかったり、
二次元の女の子が大好きだからといって
二次元以外は完全に認めない!!
といった悟りの境地にまではまだ達していないのです。
悟りの境地まで達していれば、
こんなブログ書きませんから。
ということは心のどこかでは、
女の子を求めているのかな?
と考えたりします。
しかも今になってその思いは少しだけ
昔より強くなっている気がします。
それはなぜかと考えてみると、
30近いということもありますし、
二次元では感じることが絶対できない
「ぬくもり」を感じてみたいからかな?
今日はここまでにしておきます、
あんまり話進んでないかな・・・・。
ここから進展していければいいな!!
と考えております。
今日も読みに来てくださいまして誠にありがとうございます!!
アルカディアX
本日もご訪問ありがとうございます!!