次元の狭間で | アニメやエロゲをやめさせられるくらいなら俺は2次元に生きる!と

こんにちは、アルカディアXです


前回の日記では、私がいかに女の子と縁がなかったか

書いてきました。


そのためもちろん童貞です。

魔法使い(30歳まで童貞を貫いたときに与えられる称号)

まであと1年半くらいしか猶予がありません。


魔法使い目前で焦っているとはいえ、

じゃあ今すぐに彼女ほしいのか?と問うと

その答えはNOなのです。


それはなぜか?というと

いろいろ理由があるのですが、、

まず、私はアニメやゲームに出てくる

美少女キャラは大好きです。


そしてこれまで、現実の女の子と

仲良しにすらなったことがないので、

現実の女の子に恋愛感情が湧かないのです。

(別に私はホモではありませんよw)


現実の女の子は全部ダメなのかというと

そういうわけではありません。


声優の戸松遥さんや三森すずこさんは

可愛いと思うし、女優の松嶋菜々子さんは

美人だと思うし、AKBの娘たちがブスだとは

思いません。


ももクロは・・・・・もう慣れましたw


要は女の子は二次元ONLY

という考えではないです。


そしてここは重要なところで、仮にどんなに可愛くても、

アニメ見てることや、エロゲ持っていることを

否定されたら、もうその人と

恋愛関係は絶対結べません。


はい絶対です!!ここは断固譲れません。

大事なことなので2回言いました。


ということはオタクの気持ちをわかってくれる

(アニメ、ゲーム好きな)

女の子なら恋愛OKということになるかな。


でも言葉で伝えにくいのですが、

あからさまな萌えを意識した女の子は

なんかう~~~ん・・・・・・・。

となってしまいます。


童貞を捨てたい気持ちと、彼女は別にいいかな?

とこの相反する気持ちをどうしたいいか、

まだ全然整理がついていません。


そろそろ時間です!!

明日はその整理がつかない気持ちを

どうしたらいいか考えていく感じにします(予定)


いつも読みに来てくださいましてありがとうございます。