はじまりすらなく。 | アニメやエロゲをやめさせられるくらいなら俺は2次元に生きる!と

アルカディアXです


今日のブログは過去に書いた

『恋愛について』の完全版のような

感じで書いていきます。


私の場合なんですが、まず過去に好きな娘がいて、

その娘に告白しようとしてできませんでした・・・・・。

みたいな経験が全くございません。


学生時代は中高男子校でした。

ですのでこの期間は女の子と話したことすら

ありません(家族、先生等は除く)


それから音楽系の学校に行ってたのですが、

その時も女の子と話したりというのは

ありませんでした。


某ファーストフード店でバイトしていた時も

女の子とは仕事の話をちょっとするだけで、

特別仲良くなったりとかはありませんでした。


主婦の方と世間話するくらいは全然大丈夫です。

あ!!別に熟女系オタではないですよ(笑)


一時期ライブハウスでバイトをしていた時がありました。

その時に女達にはあまり相手にされませんでした。

自分が仕事できなかったというのも悪い原因なんですが。

これ以降徐々に二次元のほうに興味が移っていきました。


他はオフ会とかで参加者に女の子がいた会というのは

あったけれど、これは前に話した通り誰とも話せなかったので、

当然女の子との接点すらありませんでした。


基本的に女の子との接点を作るきっかけ

がわからなかったのです。


そうして今日に至るまで好きな女の子が

できるということさえなく生きてきました。


そろそろ時間です、明日は私の恋愛観?

みたいなものを書いていきたいと思います。


本日もご覧いただき誠にありがとうございます!!