今日のテーマはみなみけの話ではありませんw
昨日に引き続き提供の心がけについて
話していきたいと思います。
私は皆様のように過去の辛い痛みを解消したということが
あんまりなく、昔の痛み
コミュニケーション能力が低いとか、童貞である、
しかも女の子と全然仲良くなったことがないという
ことを現在もひきずったままなのです。
そんな私がなにかしてあげられるとしたら何だろう?
と考えてもなかなか思い浮かびませんでした。
でも私と似た痛みを持っている人の悩みなら、
聞いてあげれるんじゃないかな?
とまだその段階です・・・。
自分もそうだったんだけど、一人ぼっちで悩んでいるのは、
心の奥底にストレスがたまるだけです。
それが積み重なると、自分に自信がなくなるとか、
セルフイメージがさがってしまったり、もっとひどい状態に
なってしまうかもしれません。
嫌なことはひとりで背負わずに誰かに話すのが
一番なんだけど、周りに話せる人がいないという方に
俺が聞いてやんよ!!
と適切なアドバイスをしてあげられるようになりたいかな!!
コミュニケーションや恋愛については
これから学んでいきたいと思います!!
その辺についてはどこかに相談しに行こうかな?
と考えています。
今日も訪問していただきましてありがとうございます!!
アルカディアX(TATSUTA)
余談
みなみけというアニメに経験値上昇中という曲があるのですが、
これはほんとにポジティブになれる曲です!!
私も何かにいきつまったときにはこの曲を聴いています。
今日の題に?がついているのは
これから始めていこう!!という段階だからです。
そして今日のメンターからの音声でエロゲという
単語が出てきてちょっとびくっ!!てなりました(笑)