こんばんアルカディアXです。
ブログのタイトルを変更しました。
今やっているプロジェクトでメンター様から
まだ正式に返信が来ていないのですが、
仮でなりたい自分になっていくというタイトルを
つけてみました。
今までのブログで話してきたとおり、
私はオフ会等で全然人と話せなかったり、
友達が少なかったりと、極度の人見知りです。
そして彼女いない歴=自分の年齢です(泣)
容姿も会ってみればわかりますけど、
良いほうではありません。
これ以上話すと自分が惨めになるんで
やめときますがw
そんな自分でも逆転していくことは
できるんじゃないか?とは思っています。
無論今のままではいけません。
そこでなりたい自分とはどんなものかと
考えました。
・内面的なカッコ良さを身に着けたい!!
ジャニーズ系のような容姿の良さは
あるにこしたことはないけど、
そこを目指したいとはあんまり思いません。
あとモテたい願望とかはあんまりありません。
いざというときに頼りになったり、
困った人を助けられればいいな!!
と思っています。
・人に好かれるようになりたい、
and気軽に話せるようになりたい。
この部分がクリアできれば、
もう怖いものなんてないでしょう!!
昔から女の子と会話する機会が
全然なかったため、もし今女の子と
なにか話す機会があるとしてもたぶん
どもってしまうかもしれません。
ただ自分の得意分野ならノリノリで
話せるかもw
なりたい自分のイメージが、
もっともっと出てくるかもしれませんが、
今日はここまでにします。
この後のブログではなりたい自分に
なるためにはどうしたらいいかを
考えていきます。
最後にアニメから名言をひとつ
需要あるかどうかわからないけど、
アニメネタをなにかひとつ入れたくなるんでw
ミルキィホームズ1期11話より
シャーロック・シェリンフォード(通称シャロ)のセリフより
「どんなにどんなに落ちぶれたって、自分は自分の目指す自分になれるんです! 自分がなりたい自分になれるんです!」
この前後を見ないとたぶん伝わりにくいですが、
このセリフだけでも充分ぐっとくるものはあるかな?
と思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。