ワセリン生活が2週間くらい経った頃

目に異変が、


ドライアイ気味だったので、家にあるヒアルロン酸をつけてましたが、


痛み、ゴロゴロ、かゆみ、眩しい、目を長く開けてれないのです。

これは、自分では対応できないと、眼科を受診。


涙が少ないらしく、レバミピドが処方されました。顔もまだ、肌荒れバリバリだったので、経過を説明すると、

ステロイドを処方してくれました。

目には、サンタゾーン

肌には、ロコイド


その時は、鬼に金棒!

目も肌も、治った気分でしたが、

そうも簡単にはいかないのでした。