眼科から処方された、レバミピドでドライアイは、少しだけ落ち着いてきました。


点眼すると副作用なのか、敏感肌なのか、かゆみが強くて辛かった。


ステロイド2つですが、こんなに顔にステロイドぬって、大丈夫なの?どのくらいの量なの?など不安の中

恐る恐るぬり様子を見ました。


そんな時、娘もドライアイ悪化された事があったと言い、キュレルを瞼と目の下にちょっとぬるといいよ!と。


キュレル⁉️


これが私とキュレル出会いで

私の救世主になっていくのでした!