キュレルを1ヶ月ステロイドとワセリンだけだった顔に

恐る恐る、つけてみた。


ん?

ヒリヒリしない。痛みもない。

かゆみも出なかった❗️

すごい🙌


何よりスキンケアできた事が嬉しい。

少し希望が出てきた。


キュレル?ドラッグストアでたまに見ていたけど、スルー。プチプラは、ポイントメーク程度。この歳だったらスキンケアは

効果が期待できるエイジングクリーム選んでいた。


今までの私の美容に対する概念がひっくり返えされた瞬間だった。