お肌の改善が

順調に進んでいます!


やっとです!


AIに相談していた、化粧品が決まりました!


スキンケアのあと

オリビスのフリーエンスの日焼け止め


その後

キュレルのパウダーファンデションを

うすーく!

頬以外は、パフに残ったお粉でトントン付けます。


日差しが強い日は、&beのテンシーラのオレンジを頬高に

ベージュで頬一面に軽くのせます。

これで、チークみたいな仕上がりに。


アイライナーも、&beのブラウンで!

柔らかくて書きやすく人気です。

マスカラは、オリビス!

ウォータープルーフだけど、泡洗顔で落とせるんですよ!

アイシャドウとチークとアイブローはYA-MANにしました!

このまま寝ても大丈夫なくらい

お肌に優しい

ココアとアイシングベージュを購入

ココアは、アイラインやアイブローにも使えます!


チークはクリームタイプで乾燥肌に👌



色はモーニングコーラルにしました!

口紅にもつけれます。


最後の仕上げに

キュレルのおしろいで

テカリを抑えます!


あと、乾燥対策として

YA-MANの下地も購入です。

こちらの、ラベンダーを選択

くすみを飛ばし、保湿力アップしてくれます。


これら全てキュレルの泡洗顔で落とせます


お肌に超優しいメークばかり選びました🥰


メークができるようになって

テンション上がります!


使い心地や、その後のお肌の状態など

また、綴りますね🍀✨