久しぶりの! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

久しぶりのブログですビックリマーク

 

 

 

ブログを書かない時は超忙しいか

違うことに夢中になっている時です

 

 

 

そしてもう一つの久しぶりがドキドキ

 

 

 

 

6月30日(日)にマルちゃん杯関東大会が

東京武道館で行われました

 

 

 

 

 

 

DRAGONから3部門出場アップ

 

 

18名の選手が参加

*選手1名に対し1人の観戦入場が可能

 

 

そして監督3名

 

 

計39名

 

 

 

保護者の計らいで大型バスにて東京武道館へバス

 

 

 

差し入れも沢山頂き快適ですグッド!

 

 

 

大型バスでのマルちゃん杯は8年ぶり

 

 

 

その時は中学生男子が3位入賞し

全国出場を決めた大会でしたキラキラ

 

 

 

 

 

さて今大会ははてなマーク

 

 

 

組み合わせ発表前はドキドキしますドキドキ

 

 

 

そして組み合わせ発表目

 

ガーン

 

 

それでも選手たちは大会前相手チームや

選手の情報を調べながら対策をしていました

 

 

私以上に今大会にかける意気込みを感じ

頼もしく感じましたね拍手

 

 

 

 

 

結果

 

 

中学生女子が強豪中学に1-2の敗戦

 

先鋒中堅は2階級上の東京都入賞者

内容は良かったと思いますOK

 

大将戦は1階級下の2位選手

果敢に攻め込み指導差2で勝利拍手

 

 

 

 

小学生、中学生男子は共に

初戦を5-0で勝利アップアップ

 

小学生2回戦は0-2で敗戦

ただ手応えは十分ありましたので

次回に期待大流れ星

 

 

 

 

 

中学生男子2回戦

優勝候補チームと対戦し0-4敗戦

正直何故2回戦で対戦と思いました

でも1番仲良く強いチームと戦えたので良し

 

 

 

 

我々の試合は早く終わりましたが

興味ある対戦が目白押しで見応え十分

 

 

 

ただ時間がかかりましたねあせる

 

 

 

バスの関係で18時までに出発しなければ

ならず決勝戦は見れませんでした汗

 

 

 

それでも帰りのバスの中で楽しく過ごし

DRAGONの絆が深まったと思いますキラキラ

 

 

 

一番嬉しいのはみんなの笑顔が多かった事爆  笑

 

 

 

 

写真も沢山頂きましたので後で更新します

 

 

 

 

 

 

この技はDRAGONjrの得意技アップ

 

 

 

のハズ笑

 

 

 

 

 

 

 

5年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

キラキラ