~    ありがとうございます!!    ~ | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

 

先日のマルちゃん杯写真を送って頂いた

ので載せていきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ありがとうございますアップ

 

 

 

そしてお疲れさまでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

 

現在も6月分レセプトまとめ中です

 

 

そんな中、昼休み時間に榛名倉渕保健センター

で、健康増進教室が行われましたビックリマーク

 

 

初の主任担当で緊張しましたがベテラン先生の

サポートもあり、また受講者の方々が

優秀な方が多かったので助かりましたキラキラ

 

 

来週の2時限目はさらに良い内容に

できるよう頑張りたいと思いますアップ

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。