面白い! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

期末テスト明け最初の部活に行ってきた自転車

 

 

始まり時刻前だったのでまだ自由時間

 

 

 

1年生女子が私の所に来て笑顔で話しますドキドキ

 

 

 

期末テスト何点でした~ゲラゲラ

 

 

笑顔で言う点数かって突っ込みます笑

 

 

 

 

男子生徒も笑顔で休み、遅刻、早退など

話してくれますねビックリマーク

 

 

 

良くも悪くもお互いわからない事だらけ

 

 

 

なので私もそうか~と笑顔で返答爆  笑

 

 

 

今までにない部員数に対しクラブ生が

少ない学年

 

 

 

クラブ生になると自分の子のような

気持ちが働きますアップ

 

 

 

日頃の取り組みから結果も気になりますよね

 

 

 

柔道部のみ生徒に対しても、挨拶や返事

ルールやマナーを守るなど最低限は伝えます

 

 

伝わっているかどうかはわかりませんが

笑顔と元気は良いですOK

 

 

 

まだ小学生みたいな中学1年生

 

 

 

見ていて面白いですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ