マルちゃん杯関東少年柔道大会 | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

 

3年ぶりに本大会が開催され

自チームとしては5年ぶりの出場ビックリマーク

 

 

 

 

 

5年前はMD柔道クラブとして

中学生男子が第3位入賞

全国大会出場をきめましたグッド!

 

 

その前にもチャンスの年が

沢山ありましたが中体連大会と重なる

事が多く参加できませんでしたねガーン

 

 

 

今年は高崎市立箕郷中学校として出場

 

*小学生の部と中学生女子は不参加

 

 

 

組み合わせが発表された時点で全国出場

しなければいけないと思っていましたアップ

 

 

 

 

結果

 

 

                        1回戦  向原柔道(東京)5-0

     2回戦  育徳館(埼玉)  5-0

    3回戦  修徳中(東京) 0-4

全国出場決定戦 松前柔道塾(東京)3-1

 

*全国大会出場決定拍手

 

 

 

*ビデオカメラを沢山撮っていたので

写真を撮りませんでしたアセアセ

 

 

 

 

*写真は県春季大会優勝時

 

 

 

 

 

感想は後日書きたいと思いますビックリマーク

 

 

応援ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

夏大会に向けてもみんなで勝つキラキラ

 

 

 

応援よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

1年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ