何日ぶり!? | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

昨日は1度も柔道畳の上に

足を運びませんでしたビックリマーク

 

 

何日ぶりだろうはてなマーク

 

 

 

自然と身体が求めるのか!?

 

家の畳に上がる時は裸足になってました笑

 

 

 

 

PS

 

 

本日は金曜DRAGONキラキラ

 

 

enjoy柔道稽古日ですドキドキ

 

 

仲良く楽しく元気よく爆  笑

 

 

 

みんなで盛り上げていきましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

3年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

キラキラ