平日に! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

昨日のDRAGON強化稽古

 

 

 

 

 

 

テスト前ですが箕郷中生参加者ありビックリマーク

 

 

決して勉強を諦めているわけではありません

 

 

日頃からキチンと努力している生徒です

*たぶん笑

 

 

 

ここ最近各曜日稽古に卒業生やその友達

また指導陣の友人など多くの参加を頂いてます

 

 

 

とてもありがたいですねグッド!

 

 

 

 

そして翌日が大会という生徒もいました

 

 

 

 

久しぶりの公式試合ドキドキ

 

 

 

 

結果、県大会出場決定拍手

 

 

 

 

 

 

 

DRAGON初の埼玉県中学総体出場アップ

 

 

 

レベルの高い埼玉県総体で1つでも

勝てるように頑張っていきましょうキラキラ

 

 

 

 

その前に今年度は群馬県大会が先ですね

 

 

例年と違う緊張感がありますし

チーム力は落ちるかもしれませんダウン

 

 

 

ただし他校に無い強みがありますアップ

 

 

 

この強みを最大限生かすように

これからの時間を大事にしていきますひらめき電球

 

 

 

 

 

PS

 

 

 

埼玉県は県大会も平日なんですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

3年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ