いつものように | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 


 

 

昨日は雨が強かった中、有難い事に

多くの患者様から予約を頂きましたグッド!

 

 

 

昼休み時間には健康増進八幡教室最終日

 

最終日は高齢者だけでなく看護学生も参加

 

一緒に体操などを行うと色々な面が見えます

 

若年層の猫背、身体の硬さ

対話の得意、不得意などなどガックリ

 

 

 

その辺を私が学生に突っ込むと

高齢者はより頑張りますアップ

 

 

参加している高齢者は心も体も健康でいたい

 

 

そして若い人より優れている所もあるんだ

そんな喜びを感じているようでしたドキドキ

 

 

受講者からとても好評だった為に

質疑応答者がいつも以上にあせる

 

 

 

 

遅れて仕事に戻るとそんな時に限って

久しぶりの患者様汗

 

 

長年来ている高齢者の方で

予約を入れてと伝えても伝わりません

 

 

 

まあ、予約なしでも診療は致しますOK

 

 

ただ、居ない時や診れない時もあるので

予約を頂けるとありがたいですね

 

 

 

 

話は変わりますが、現在

箕郷中学は期末テスト前部活動休み

 

 

 

それでも私はいつものように

青畳の上にいました爆  笑

 

 

 

 

そしていつもなら見えない事

出来ない事が出来ましたビックリマーク

 

 

 

 

本日も部活動休み

 

 

 

夜はDRAGON強化稽古ドンッ

 

 

 

どんな稽古にしようかなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

3年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ