おすすめ! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

 

昨日は金曜DRAGON

 

* 土曜日に書き始めたのですがあせる

 

 

 

enjoy稽古日です爆  笑

 

 

キチンとするのは礼法と声出しですアップ

 

 

あとは基本自由ドキドキ

 

 

私の笑顔も増えるので、私に

お願いしてくる生徒も多いですねビックリマーク

 

 

そして転び方が上手いのです100点

 

 

 

下は3歳位から遊び感覚で始めるjrキューン

 

 

正直、受け身は上手くないかもしれません

 

 

でも転び方が上手いのでOK

 

 

 

 

 

DRAGONではあらゆる運動をする事で

身体の使い方、転び方を身に着けられます

 

 

 

スポーツ入門にお勧めですグッド!アップ

 

 

 

 

土曜日もクラブ稽古

*部活動は休み

 

 

いつもより時間短めで技術指導中心

 

なので運動量が少ないです

 

 

ですが運動は腹いっぱい行いますドンッ

 

 

 

Lastの1時間は中学グランドを借りて

サッカー対決走る人DASH!

 

 

私も前半は一緒に対戦

*ゴールキーパー中心ですけどね

 

 

 

中学生の参加生徒もいましたので

盛り上がりましたアップアップ

 

 

夢中にボールを追いかけゴールを狙う

 

 

見ていて楽しいです

 

*ゴール前にしかいない生徒もいますが笑

 

 

 

 

昨日の日曜日はオフ日

 

 

みんな良い日になったと思いますキラキラ

 

 

 

私はやはり柔道畳の上にいましたねアップ

 

 

 

 

箕郷中テストは明日まで

 

 

 

本日は月曜DRAGON

 

 

気温上昇で道場も暑いだろうな~汗

 

 

 

鉄棒トレーニングから始めようOK

 

 

 

屋外の方が涼しいので満月

 

 

 

 

 

 

1年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

昨年はここから市大会が始まったんですねビックリマーク