我は行く!右肩上がりの登り龍 | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

タイトルは私のブログ壁紙キラキラ

 

 

気に入ってますグッド!

 

 

 

そんな始まりですが久しぶりの投稿です

 

 

 

まず最初に

 

 

たかぎ接骨院開院23年お祝い

平成13年5月7日

群馬郡箕郷町(現高崎市)

たかぎ鍼灸接骨院㊗15年拍手

鍼灸&リラクゼーションCIEL㊗13年アップ

 

 

 

 

 

 

 

自由奔放な私がここまで続けて

これたのはDRAGONママのおかげです

 

 

今当院があるのもDRAGONママなし

ではありえませんでしたから

 

 

感謝キラキラ

 

 

 

 

今後は当院の記事も載せていきたいと

思っていますビックリマーク

 

 

たかぎ鍼灸接骨院Facebookを

全然活用していませんでしたね

 

 

 

 

毎度の如く計画性がない私あせる

 

 

ただ計画性がないからこそ

恐れず出来る事もあるんですアップ

 

 

 

現在の私の行動もそうかもしれません

 

 

 

物事を深く考える前に

どうにかなるさという位の気持ちで

取り組んでいます

 

 

 

そして自分の取っている行動が

一番幸せだとも思っています

 

 

 

 

GW休みも全て畳の上でした笑

 

 

 

 

5月 3日

 

選手クラスは休み

 

 

 

 

 

初心者kids中心キューン

 

 

共基先輩、綾夏先輩、柚茉先輩が

技の指導と遊んでくれました拍手

 

 

ありがとう

 

 

 

 

5月 4日

 

 

 

 

 

秩父で1日小中合同練成会

 

 

九州、近畿、東北などのチームとも

対戦できとても良い経験が出来ました

グッド!アップ

 

 

 

 

5月 5日

 

 

 

 

 

この日は県中学生強化として

バスで埼玉県武道館へ

 

 

私は群馬男子強化A担当

ほとんどが箕郷中生ですけどねビックリマーク

 

 

見れなかった女子も頑張ったようですアップ

 

 

 

 

5月 6日

 

 

 

 

 

最終日は栃木県ユウケイ武道館

 

 

中学交流練成会に参加

 

 

関東中心に近畿まで強豪校がずらりキラキラ

 

 

 

ただ強化委員長から本日は練習試合なし

楽しくきつく気持ちよく終わってほしい

と挨拶がありました

 

 

 

実際に笑顔や笑い声が沢山見れ

子供達本来の姿が沢山見れました笑

 

 

全国強豪選手でも遊ぶときは

みんな一緒ドキドキ

 

保護者達もいつもと違う練成会で

満足したと思いますOK

 

 

 

実際に子供達も満足した様子で

笑顔が多かったです爆  笑

 

 

 

最後先生方と話をして

ここに集まる選手指導者保護者は

GWを追い込んできたはず

 

最終日位は柔道が楽しいなと

 

そんな気持ちで終わらせたいんだと

 

 

 

周りでは強豪校指導者は勝つ事ばかり

考えていると思われがちですが

優秀な指導者は選手ファーストです

 

 

そして決して強くない生徒の

面倒もきちんと見ているグッド!

 

 

 

そういった所も良く見てほしいなと

改めて感じた最終日でした

 

 

 

 

色々な目的をもって取り組む生徒達

 

 

みんな仲間ですが、一緒に

取り組めない時も多くあります

 

 

 

 

だから私に休みはないんですガックリ

 

 

 

 

それでも大好きな柔道なので

喜びの方が大きいですけどねゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

4年前の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

キラキラ