大会event写真集 | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

4月27日(土)

 

 

第1回サタデーナイトjudo開催アップ

 

 

 

 

 

相変わらず白帯好きなDRAGON目

 

 

初段は持ってるはずですが笑

 

 

 

この日は県高校学年別大会が行われ

ましたが大会出場した全員が参加したり

沢山の高校生から社会人が参加して

大いに盛り上がりましたグッド!

 

 

 

 

 

 

この企画は大成功拍手

 

 

 

ただ記念すべき第1回開催に私の喉は撃沈ダウン

 

 

 

次回は私も参戦する予定メラメラ

 

 

 

 

次回5月25日(土)

18時~20時

 

 

 

 

 

 

みんなで盛り上げましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

4月28日(日)

 

 

第10回妻沼聖天様奉納大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1回大会の写真ビックリマーク

 

 

 

 

 

あれから12年流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人戦団体戦とも厳しい結果

だったようですがやれる自信も

ついたのではないかと思いますアップ

 

 

私はこの日も体調不良でお休みしましたダウン

 

 

 

本来は東京に行ってから妻沼に向かう

計画を立てていましたが残念ガーン

 

 

 

翌日は少し元気になったので

出稽古参加しているjr達の激励に

足を運びましたあし

 

 

 

相変わらず声は出ませんがあせる

 

 

 

ただ頑張るjr達を見ていると私も頑張ろう

 

 

 

そういう気持ちになりましたねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいDRAGON試合用紅白帯ドキドキ

 

 

 

カッコイイですねキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

キラキラ