悔しいけど興味あり! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

 

柔道の魅力とははてなマーク

 

 

 

そう言いながらも別に柔道で

無くてもいいんですよねビックリマーク

 

 

そこに魅力があるのか無いのかドキドキ

 

 

 

私は幼いころ柔道に出会い

柔道に夢中になっていく自分がいました

 

 

 

そこから積極性が身に付き

自分に自信を持てるようになりましたね

 

 

 

現在、箕郷中や箕郷のスポーツ話で

柔道の声を多く聞くようになりましたグッド!アップ

 

 

 

以前聞こえてくる声は悪い噂もありましたが汗

 

しかし最近は良い評判の声が耳に入ってきます

 

 

 

とてもうれしく思います拍手

 

 

 

私の気持ちは変わっていないのですが

心の余裕が出来た事で良い方に

繋がっているのかなと感じますOK

 

 

 

 

そんな箕郷の柔道環境流れ星

 

 

お陰様で人数増加中ですアップアップ

 

 

 

特に中学生が多いのが特徴

 

 

 

今年度も箕郷中学新入部員12名

*未経験者11名キューン

 

 

 

喜ばしい事ですねキラキラ

 

 

 

 

ただし

 

 

高崎市某中学は箕郷中を遥かに

上回っているらしいガーン

 

 

 

普及と強化で1番を目指している

私にとって悔しい気持ちですガックリ

 

 

でも凄く興味もあります

 

 

 

やはり人気のある場所には

理由があるわけだしひらめき電球

 

 

 

何より子供たちが生き生きしている

 

 

 

 

興味がわくな~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

1年前の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

キラキラ