伝える力! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

先週も柔道授業に部活動に柔道クラブ

仕事においても伝える力が必要ですアップ

 

 

土曜日曜と県外に遠征してきまして

初日の午前は柔道教室が行われましたキラキラ

 

 

内容に関しては難しい事ではなく

何処でも教えている技術や説明ですビックリマーク

 

 

ただし伝え方が上手いんですグッド!アップ

 

 

凄く有名な指導者ですがDRAGON小学生

は、そんな凄い方だと知らないと思います

 

 

それでもDRAGONjrが生き生きとした

表情で取り組む姿を見ていて

とても刺激を受けました

 

 

十何年も前から刺激を受けてますけどね

 

 

稽古に関しても優秀な指導者選手が沢山

いて、とても有意義な2日間でしたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

私も本日の柔道授業で活かせたかなと

勝手に思っています笑

 

 

 

当然今日の夜稽古も活かすつもりです

 

 

 

 

 

 

 

5年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

キラキラ