~    enjoy柔道     ~ | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

 

昨日の稽古は久しぶりの月曜DRAGON稽古

 

 

受け身の上達や楽しむ目的を

多く取り入れたい稽古日です

 

 

生徒数に対し指導者が少なかったのですが

私は出来るだけ小学2年生以下担当で

見させてもらいました

 

 

強化日でも小さい子は私の所へ寄ってきます

でも面倒見る余裕がありません

 

 

なので月曜DRAGONは小さい子や初心者を

一番大事にしたいと思っています

 

 

小さい子たちの笑顔や笑い声は本当に

嬉しく楽しくなりますよねビックリマーク

 

 

ちびっこjrは本当に楽しそうでした

 

でも一番楽しっかったのは私だったかもしれないドキドキ

 

 

 

今後の強化は他の先生方に

お願いしようかな~にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< おわり >