伝わる喜び! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

昨日、男子全クラスの柔道授業が終了

 

 

その中で特に伝えたかった事があります

 

 

昨日もいつも通り部活動に行きました自転車

 

 

早速成果が現れましたねグッド!アップ

 

 

今までもほとんどの生徒が挨拶を

してくれていました

 

 

でも中身の違いを感じますキラキラ

 

 

自ら自分の頑張りを見せようと

輝いた眼で私に挨拶してくる生徒が

沢山いましたアップアップ

 

 

また目を合わせられなかった控えめな

生徒も目を合わせて挨拶して

くれるよになりました拍手

 

 

 

気持ちがいいですねキラキラ

 

 

 

 

 

そして本日1時間目から女子クラスがstart

 

 

柔道授業やだな~

 

 

そう思っている生徒の気持ちを

変えてきますドキドキ

 

 

 

それでは行ってきます自転車

 

 

 

 

 

 

4年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

キラキラ