大会写真集 | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

箕郷地区市民柔道大会写真を

沢山頂きましたキラキラ

 

 

 

 

熱戦が繰り広げられた後は

 

 

ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣勝負もいいですが

笑いがあった方がいいですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもパフォーマンスが弱いのでビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私も一緒に投げちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

 

ちびっ子チームの勝ちドキドキ

 

 

 

良く出来ました拍手

 

 

 

 

 

また試合に出たいと思ってくれたら

成功ですキラキラ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

6年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

キラキラ