楽しいほうがいい! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

本日第51回箕郷地区市民柔道大会

が、箕郷中武道場で行われました

 

 

 

 

参加生徒 約40名ビックリマーク

 

*まだ休み生徒が多いですガーン

 

 

試合は全員3試合

 

 

対戦相手も優劣も変則ルールドキドキ

 

 

楽しくも真剣に取り組み、試合に

慣れてもらえるように工夫しましたアップ

 

 

それでも悔し涙を流す生徒もいました

 

 

またどうしても決められない部門は

ジャンケンで決着グーチョキパー

 

 

 

このような大会で試合は楽しい

また出たいなと思ってくれたら嬉しいです

 

 

 

最後の試合は盛り上がりましたね笑

 

 

 

 

 

ちびっ子が大きな声で投げ飛ばし

ヒーローマスクに一本勝ちキューンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇逸の中学3年生ビックリマーク

 

 

 

 

マスクマンを見るや否や

俺がやりたかった~と叫びました叫び

 

 

 

本当に柔道が好きなんだなと

嬉しく思いましたドキドキ

 

 

 

 

 

PS

 

 

 

昨日は県中学生強化練習試合がありました

 

 

私には3つの顔があったと思います

 

 

どれも全部自分の顔ですビックリマーク

 

 

でも本当は今日の顔が一番好きなのです

 

それは私だけでなく生徒達も同じ爆  笑

 

 

 

ただし夏大会を笑顔で迎えるためには

鬼になるのも必要ですメラメラ

 

 

その時々で変化をつけていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでしたグッド!アップ

 

 

 

柔道部長の辻野先生

 

沢山の賞状トロフィーにお菓子と

 

 

また指導者保護者の方々

 

差し入れやお手伝いご協力と

 

 

お陰様で全員笑顔で終える事が出来ました

 

 

 

ありがとうございましたグッド!

 

 

 

 

 

 

5年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

キラキラ