嬉しく思うとき② | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

昨日の体験生徒3名も

その日に入会希望されましたグッド!アップ

 

 

体験に来た生徒のほとんどが

入会しますOK

 

 

今はチラシなどを配りませんビックリマーク

 

 

学校での表彰もお願いに行きません

 

 

それでも生徒は増えていますドキドキアップ

 

 

 

 

この一年で退会した生徒が7名

 

 

入会した生徒は8名です。

*昨日の体験生徒が入会すれば11名

 

 

 

今、MD柔道クラブと箕郷中柔道部の良さは

入り口も出口も広いのですビックリマーク

 

 

 

ただ難しいのが慣れてきたとき

 

 

今後は慣れてきた時に

目的を持たせる取り組みを工夫したい

 

 

目的がないと飽きてしまいますよね

 

 

その為にスイミングスクールなどを

見学をして、ヒントをもらって

きたいと思っていますアップアップ

 

 

 

 

 

 

この子たちも柔道やりたいと言ってますドキドキ

 

 

 

 

 

PS

 

 

明日は箕郷地区市民柔道大会ですビックリマーク

 

 

経験の少ない生徒達はチャンスキラキラアップ

 

 

みんなで大会を盛り上げましょう

 

 

 

宜しくお願い致します。