~    お疲れさまでした!!    ~    | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

8月31日(金)    箕郷中武道場

 

 

 

 

 

 

 

 

箕郷中柔道部 3年生引退稽古

 

 

一つの区切りとなりましたね。この日もみんな

生き生きした稽古をしてくれて楽しかったですニコニコ

 

 

これからの活躍に期待しています拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新体制箕郷中柔道部

 

人数が少ないので全員で盛り立てて行きましょうアップ

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月 2日(日)    箕郷中武道場

 

 

第45回 箕郷地区市民柔道大会

 

 

毎年の事ですがDRAGONjrのみ参加する今大会

 

 

なので私はなるべく全員にチャンスを与えるように

工夫して試合を行いますドキドキ

 

 

参加者24名(幼児3名)(小学生18名)(中学生3名)

 

 

今年は同等レベルと3回位対戦させ変則的

順位を付けましたビックリマーク

 

 

賞状(優勝)6枚(準優勝)6枚第3位(6枚)

盾(優勝)6個(準優勝)6個キラキラ

 

 

幸助と栞は先の全国小学生大会出場を

表彰式の際に報告。 箕郷町柔道部長から

大変すばらしい事です。と、言葉をいただきました

 

 

来年はさらに上を目指しましょう流れ星

 

 

そして幸助、栞、以外生徒は全員入賞グッド!

 

 

初めて優勝した生徒や初めて賞状をもらった

生徒も出たと思います拍手

 

 

 

これからも全員にチャンスを与えることで

目標をもって取り組める生徒を増やしたいです

 

 

 

今大会にご協力いただいた箕郷町柔道部長

箕郷中柔道部顧問、指導者、保護者の方々

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして大会時間が長くなり、話し合いの時間が

少なく、十分な話が出来ませんでした。

 

 

ただ伝えておきたいことは話せました。

 

 

今後は指導者、保護者の方々からも遠慮なく

意見を出してもらいたいと思います。

 

 

 

すべては子供達の為ですからねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< おわり >