ファニーゲーム〜間諜最後の日〜 | キュアコロナのですとらくしょんむーびー2〜新種誕生〜

キュアコロナのですとらくしょんむーびー2〜新種誕生〜

WordPressの新ブログを立ち上げました。メインは新ブログの方で更新していく予定です。小ネタはアメブロで。

https://destruction-movie.com/


自称(傷?)麺タリスト。映画とラーメンが大好物のプリキュアに憧れる(?)妻子持ちのアラフォー会社員。

あす、キュアコロナです。

 
 
 
最近暑いので夏バテになりがち。
でも毎日ナイト・ウォッチをしているおかげで体はすこぶる快調、北見市の情報収集も順調に進んでいる。ただ眠気だけがちょっとつらい状況だ。
 
 
 
 
諜報活動の隠れ蓑として行政書士の勉強をしているもののなかなか進まないが、まだ5ヶ月あるので気張らずにいきまっしょい。
今年ダメでもまあいい。いずれは本部に戻って上を目指すつもりだ。
 
 
 
 
 
 
実は今日、誕生日ではないがバースデーケーキが出てきた。いや、まあ誕生日として設定している日付は近いので想定内だ。
 
 
 
 
 

 
 
 
割と近くにある、前にソフトクリームが美味しかったお店の内偵を続けており、良さそうなので今回注文した。まだ北見の店がよくわからないので、行ったことのある店から選択!
子供のアレルギーも大丈夫そうだ。
 
 
 
 
 
フルーツケーキがベースとなっている。
というかフルーツケーキだ。
でもまさかシュークリームが乗っているとは!
くりぃむしちゅーが乗っていたらもっと驚きだったが。さすがにそこまでのサプライズは用意されていなかった。
 
 
中にカスタードはなし、生クリームのみ。
生派のキュアコロナにぴったり。
しかしこのシュークリーム、一つだけ超絶わさびが入っていたらどうだろう!?
きっとキュアコロナは悶絶し、床にのたうちまわってしまうだろう!
 
 
 
 
 
心の中で警戒アラートが鳴り響いている!!
ごくごく普通に食べるフリをして、新郎新婦の披露宴の如く、隙を見てテーブルの下のバケツに捨ててしまおうか!?
 
 
 
 
 
そして何より危険なのはこのろうそくだ!
なにやら何本も刺さっているが、本当にこれだけなのだろうか?絶対に危険な匂いがする!
そもそも年齢と本数は合ってるのか?
そしてこれがただのろうそくではなく、ロケット花火だったらどうだろう!?
吹き消そうとするその瞬間!
キュアコロナめがけて突撃してくるロケット花火!
 
 
 
 
 
 
 
 
大樹町のロケット打ち上げは失敗したようだが、
キュアコロナ暗殺は見事に成功するであろう…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、とりあえず食してみたが、問題はなかった。シュークリームは甘さはさほどなくさっぱり食べやすい。そして次にフルーツをふるふるして食してみた。いちご、ブルーベリーも程よい酸味が効いておりま。
 
 
トータル的に生クリームの量が割とあるかな、といったところ。
そしてふるふるしたにも関わらず、LINEに友達追加される事はなかった。
ふむ、セキュリティはなかなかのものだな。
 
 
 
実はふるポテなるものでも以前試してみたが、友達追加されなかった。
まあキュアコロナは大体フルのではなく、フラれる側の人間だ。
仕方がない。
 
 
 
 
 
 
 
これでもう40歳も待ったなし。
ガラスの三十代をどう終えようか。
今まで壊れそうなものばかり集めてきた。
まずはローラースケートをマスターしたい。
さすれば身バレして追手から逃げる時もかなり優位に立てるはず。
 
 
 
 
 
 
真っ当な人生に戻るべく、この1年は非常に大きな意味のある1年となりそうだ。
まずは自分の誕生日プレゼントを自分で決めようというわけで。
 
 
 
 
 
欲しいものを考えてみた。
 
 
 
 
・永遠の命
 
・永遠のゼロ
 
・ドラえもん
 
・ドラゴンボール
 
・タイガーマスク
 
・ジムニー
 
・バイクの免許
 
・腕時計
 
・デロリアン
 
・宇宙船
 
・司法書士の資格
 
・ギャルのパンティ
 
・佐々木希
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー、ほとんど手に入りそうもない。。。
 
 
 
 
こんなしょっぱいスパイですいません!!
(某平田淳嗣諜報員)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかまた会おう!コロナが消える頃な。
 
 
 
 
 
 
↑ミヒャエル・ハネケ監督の、200%理不尽ゲーム。
 
 
 
 
↑ヒッチコックの上質サスペンス!!しょっぱくはないと思いま。
 
 
 
 
 
 
 
 


北海道ランキング  

 

 
 
 
 
↑クリック&デッドでお願いします。