スリー・リバーズ〜自滅の刃〜 | キュアコロナのですとらくしょんむーびー2〜新種誕生〜

キュアコロナのですとらくしょんむーびー2〜新種誕生〜

WordPressの新ブログを立ち上げました。メインは新ブログの方で更新していく予定です。小ネタはアメブロで。

https://destruction-movie.com/


自称(傷?)麺タリスト。映画とラーメンが大好物のプリキュアに憧れる(?)妻子持ちのアラフォー会社員。

あす、キュアコロナです。

 
 
アウトドアシリーズ3部作!
 
 
 
今回行った公園、それは常盤公園!
 
 
 
 
サイクリングロードをジョギングする常盤貴子に会えるとか会えないとか!
 
 
 
 
通称、常盤貴公園!
 
 
 
 
 
 
 
今回はピクニックということで。
 
 
 
 
 
 
 
 
↑公園内にイケイケな池がある!
パークゴルフ場もあり。池ポチャもあり!
おい、小池!そんなに飛ばすなよ!!ブンブン丸!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑じゃぶじゃぶ池という名前らしい。でもあまりきれいじゃないのでじゃぶじゃぶしたくない。
BBQコーナーもあり。
BBA!池で洗濯はするなよ!
おい、小池!しゃぶしゃぶはするなよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
池で釣りをやっている子も。
ドンコを何匹か網で捕まえたり、釣竿使っている玄人も。ちょうどやたらでかいのが引っかかったが逃げられてしまったようだ。
もしかしてじゃぶじゃぶ池に住むと言われる伝説の恐竜、ジャブ・ザ・ハットか!?
 
 
それとも超絶ハイトーンヴォイスが特徴の、一時期洗脳されて姿が見えなくなっていたが、常盤公園のどこかに生息すると言われる伝説のトッシーか!?
 
 
 
 
 
それとも、小池!?
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当は質素なので載せません。
美味しかったけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑近くには無加川という、ところ川につながると思われる川がある。ただこの獣道を抜けなければならず、、、一体何が出て来るのか、、、
鬼か、恐竜か、それとも、、、
 
 
 
 
 
 
 
だが行くしかない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
獣道を抜けると、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
素晴らしい川のせせらぎ!
釣りとかやったらおもろそうだ!
マイナスイオン!!
木を植えています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後釣り用に網やら竿やら色々買いだすかもしれませんな。
近くに結構川が多くてそういう楽しみがありそうなので。
 
 
 
 
 
 
そんな中なぜか子供が最近「鬼滅の刃」ってのを観だした。まだ幼稚園だで?
どうやらクラスの子で観ている子とかいるらしい、、、
 
 
 
 
 
流行っているのは知っていたがうちには全く関係ない話だと思っていた。
 
 
 
 
おまけに最近これを制作している会社の経営者が脱税で告発されたはず。
 
 
 
 
キュアコロナは勝手に、
【自滅の刃】と名付けていたのだが、、、
 
 
 
 
 
そんな事をやっている会社のアニメを楽しめるのか?子供には全く関係ない事だけど。
 
 
 
 
せっかくこんなに自然が溢れているんだから、外へ出ていろんな生物と触れ合ってみるのがいいんじゃないかと思うわけでさ。
 
 
 
 
 
 
 
おい、小池!
 
そろそろお前も出てこい!
 
 
 
 
 
と思ったらすでに他界していたので出てこなくていいや。。。
 
 
 
 
【小池の刃】は打ち切りで。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかまた会おう!コロナが消える頃な。
 
 
 
 
 
↑川の近くで起こる事件の真相にブルース・ウィリスが迫る!小池は俺が捕まえる!
 
 
 
 
 
 
 


北海道ランキング  

 

 
 
 
 
↑クリック&デッドでお願いします。