Mr.ビーン〜ロード・トゥ・パーディション〜 | キュアコロナのですとらくしょんむーびー2〜新種誕生〜

キュアコロナのですとらくしょんむーびー2〜新種誕生〜

WordPressの新ブログを立ち上げました。メインは新ブログの方で更新していく予定です。小ネタはアメブロで。

https://destruction-movie.com/


自称(傷?)麺タリスト。映画とラーメンが大好物のプリキュアに憧れる(?)妻子持ちのアラフォー会社員。

あす、キュアコロナです。



今日もなんだか暑いのでキヌサヤ畑へ。







畑に一つだけの花!畑だったら何が悪い!




だんだん成長してきている。猫年齢で言うと何歳だろう。。ハムスター上司に聞いてみても、そんなん知るきゃっ、と。













そして昼飯、セブンにてふんわりもちもちたまごチーズを選択!!




略してたまごっち!




これなかなかうまし。




今日も20度超えなので暑いには暑いがまだ風があるからなんともない。





今週はどうやらイベントがあるらしい。





というのも先日の株主総会後に、社内で会議をするらしく、その後に社員数名で飲み会がある模様。
まあ緊急事態宣言も解除になりましたんで、徐々にそういう機会も増えていくのかと。




飲み会なんてもう半年くらい行くこともなかったわけなので(オンライン飲み会を除く)、
どうしたもんか。





それに今回は自分の歓迎会的なのも兼ねているようで。



あんまりそういうのがもうめんどくさくなってしまっている。




また1からそういう飲みゅにけーしょんしなきゃならんのかーと。





誰かなびげーしょんしてくれ。





別に悪い人がいるわけではない感じだけど、




そんないんびてーしょん。




全然気が乗らなけーしょん。






待っているのは破滅への道か。。。





おまけに今の会社はど田舎なので、帰りの足のことを考えたりすると超絶めんどくさい。
おそらく代行?で帰ることになるのか。。。
んー家まで25キロくらいあるんだけど、一体いくらになるのか読みゅにけーしょん。。。





立て替えるのも嫌ですよ、そんなん。






今月も、現金は持ち歩けーしょん。





そういえば本日は児童手当の支給日なはずだ。
コロナ上乗せ分含めて20,000円が口座に入っているはずだ。






もはや節約しても焼け石に水なので、あまり考えない事にした。
貰ったものは基本使う!




もちろん児童手当はちゃんと子供の為に有効活用させて頂けーしょん。





土日で川行ったら楽しかったので、今度はなんか釣りたくなってきた。






ついでにトイレも行きたくなってきた。







釣れーしょん。







早く帰って寝たい。。







いい夢見てーしょん。







でも朝起きたら、







おねーしょん。。。









いつかまた会おう!コロナが消える頃な。





↑豆男。





↑トム・ハンクス、ジュード・ロウのギャング大作!破滅への道を辿るのか。。。




北海道ランキング  

 
 
 
 
↑クリック&デッドでお願いします。