GWらしいこと | コロナ過による、解雇・・・そして・・・

コロナ過による、解雇・・・そして・・・

2021年3月で解雇になりました・・・、その後、どうなるのかわかりませんが、自分と同様にコロナ過で厳しい現状を迎えている方にも励みになるようなことをお伝えできればと思います。

GWらしく遊びに行ってきました!

今日は札幌国際スキー場に行ってスノボ🏂して来ましたよ〜


春なので暖かく動くし、上着はパーカーで大丈夫かな?と、思っていましたが予想以上に寒い〜

しかも上の方は雪も降ってました☃




コースはザラメ状の雪が凍りついているのでカッチカチ!

疲れたけど楽しかったです!



因みに下の写真は4年前です。
この後、車を買い換えてますが懐かしのカプチーノです!楽しい車でした!