GWですね!でも休暇ではなく失業中です | コロナ過による、解雇・・・そして・・・

コロナ過による、解雇・・・そして・・・

2021年3月で解雇になりました・・・、その後、どうなるのかわかりませんが、自分と同様にコロナ過で厳しい現状を迎えている方にも励みになるようなことをお伝えできればと思います。

札幌も桜が綺麗に咲いていますね桜

 

天気がちょっと曇っていて残念ですけどえー

皆様のGWのご予定はいかがですか?

 

勿論、ステイホームでお出かけの予定はありませんって方も、多いと思います。

実際に北海道(特に札幌)も、また感染者数が増えてきましたね。

旅行者の方もいらっしゃるようですが、ぜひ感染対策を徹底して楽しんでください!

 

自分はスノーボード滑り収めにGW中に札幌国際スキー場に行く予定です長音記号2スノボ

 

GW長い人は今日から5/9までですか?

今年の5/9は母の日ですね。

毎年、母を連れてランチを食べに行っているのですが、今年は出掛けるか悩んでいます。

とりあえずお花をプレゼントしたかったので、注文しました。

こちらのお花です。購入はこちらから。

発送は北海道内のみみたいですね。既に「SOLD OUT」になっていましたが・・・。

引き取りでの販売は可能なようです。(札幌の隣の江別市です。)

 

因みにこちらの写真は昨年の7月にダイソーで購入した観葉植物。

パキラとドラセナかな?(詳しくないのでよくわかっていません・・・)

水やりだけで成長してくれてる手間のかからない子です。

先日6号の鉢にお引越ししました。

 

初めて観葉植物を購入しましたが、お部屋に緑があるのは良いですね!

また近いうちに何か購入しようと思います。

 

手間がかからず、寒さに強いお勧めありましたら、教えてくださいねルンルン