けあるよ!
みなさん、ごきげんいかがなのよ?
ママがやっとすまほかしてくれたから
ぶろぐかこうとおもうのよ。
ママに、おみみがつめたいからって
そういえば、けあるね、
とーしゃんとママがおでかけしたとき、
ひとりでほてるにおとまりしたのよ!
おむかえにきてもらうまえに、
とりみんぐもしてもらったら
おかおとしっぽだけのこして
まるがりーたになったから、
ちょっとさむいなーっておもうの。
だからね、ママのおふとんにはいって
ぬくぬくでねんねしてるのよ。
きょうは、おさるのすぬーどがいやで
かたまっちゃったことをかいたのよ。
またがんばってぶろぐかくから、
たのしみにまっててなのよ!
PS
ママがすまほかしてくれますように…



