けあるよ!
みなさん、ごきげんいかがなのよ?



きょうから、おしょうがつまで、
しかべちょうにおとまりするのよ!



おおぬまこうえんによったの。

きねんしゃしん、とってきたのよ。
けある、じょうずにぽーずできたの。

うそよ。
ママがよこにかくれてるのね。




ゆきだるまさん、こんにちわなのよ!



とまるのは、りょかん「くらしき」さん。
おへやは、わんこもじゆうにすごせるの。

ごはんがおいしいって、
とーしゃんとママがうれしそうよ。

おせわになりますなのよ!




あしたは、はこだてにいくみたいよ。



またけあるががんばってぶろぐかくから、
たのしみにまっててくださいなのよ!