シンプルなティシャツ♡ポチッ(◠‿・)—☆ | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界35年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪

 


こんにちは

美肌職人 山本陽子です💕



今日は 今にも雨降って来そうな福山です😆



毎日読ませてもらってる ブロガーさんの皆さんが ブログは自分の日記でもあるので

記録として残します〜。と書かれていて



ニコニコも!お仕事の事が主だけど それにつろくした私的話題も書いているので そうよね😉

日記でもあるなぁって。



2011年のお正月からガラケーで始めたアメブロ

今読み返すと すごく短い💦それでも

楽しみに読んでます💖って言ってもらい

読んだ方がお客様として来て下さって!

ありがたいです✨


そして 13年前はそんな事考えてたんだ!って

懐かし〜自分に会えて、ずっと書いてて良かったな!と思いました😄



これからも 色々思い綴って行くので

どうぞ宜しくお願い致します😊




今日の冒頭写真は、

白ティシャツ!

実は😆まだ自分から自分へのお誕生日プレゼント🎁続いてます。



カネコマキさんのインスタ

Kanekoさんのインスタ見て 無地のテイシャツ素敵😍って ネットで探してポチッ♪




黒ではなくて 紺色が素敵だなぁって

まず1枚白を買って 着てみて2枚目を

ポチッ♪

ちょっと慎重になったよ(笑)
 
今日お食事会に来ていこう〜とハンガーにかけてます。


シンプルな物は 色々バリエーションが広がるので好きです。



 
バースデーに買ったパールネックレスを合わせる予定(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

パールネックレスの真ん中につけてるのは
35年くらい前の アクセサリー好きだった
独身の頃買った物(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


営業am9:00〜18:00(時間外相談応)
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、JCB)
★福山駅から徒歩約7分の延広町


今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)