久しぶりの口紅♡ポチッ(◠‿◕) | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪



こんにちは

美肌職人 山本陽子です💕



今日も暑い1日でしたね。

昨年も 実家の解体が終わった16日頃から

急に暑くなったのを覚えています💦



その解体したあとのスペースにフェンスを取付ける工事が 先週からやっと!始まりました〜。



ユーチューブ見てたら マンションのリフォームを60代でするのは とても疲れたって言われてましたが、🤔🤔🤔

我が家はリーダー(母の事😊)が90代、助手(私ニコニコ)が60代の二人三脚なので なかなか進まず
ゆっくりペースなのも納得!ですね~。



商店街に面してるので その歩道と同じ色あいの化粧ブロックを業者さんが提案して下さり

良かった✌と思ってます。


施工業者さんにとっても フェンスを付ける作業って簡単じゃないそうで、本当に

暑い中を ありがとうございます✨



今の時点でも 感動してる私💞

出来たら もっと感動🎶🎶🎶






口紅💄買いました~。

私のお取り扱いしているメーカーさんは
サロンの業務用とスキンケア商品が主なので
メイク関係は ネットやショップや
色々楽しんでいます。


口紅💄は もう何年も買った事なくて
ずっとマスクしてるから 色付きリップを使ってました。

今もまだ マスク派なので リップが多いですが 少しずつお食事会も 増えて来て。

今月は 先日のお友達に喜んでもらった
夜食事会 そして今度の木曜の 恒例になってる💖「ちどり」さんでの 母校同窓会の食事会。
来週の土曜日は 年1度の息子の小学校時代のママ友会。

と私にとっては 多忙(笑)スケジュール😁




リップだけだと やはり色落ちてしまうので
ネットで買ってみました。

皆さんのアメブロ見てたら プチプラで

良さそうな口紅💄が沢山紹介してあるので

探してみました~。




お店に行って 色々試して見て買うのが

一番良いとは思うのですが お昼間は

忙しくて〜😆

ネットでお買い物は便利ですね





✨ヴィセ ネンマクフェイクルージュ✨


軽いつけ心地とツヤ質感で唇にフィット

つけたての色が落ちにくい粘膜色リップ。


保湿成分 ヒアルロン酸とスクワラン配合




 

 



09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


営業am9:00〜18:00(時間外相談応)
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、JCB)
★福山駅から徒歩約7分の延広町




今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)